【特集】UV・日焼け対策お買い物リスト 5月27日1:59までの楽天お買い物マラソン!今日は5のつく日

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

楽天お買い物マラソンは5月27日1:59まで開催されていますが、エントリーは完了しているでしょうか?

絶対に買わない!、ということでなければ、忙しくて忘れないうちにエントリーしておくのが良いです!

特に0と5のつく日は、楽天カード利用の方はポイント増でかなりお得になりますよ!

こちらのバナーからエントリーしてルールを確認しておきましょう。今はまだお買い物クーポンも配布されているようです。

お買い物マラソン おすすめ購入アイテム

お買い物マラソンでは、1ショップ1,000円以上のお買い物をする度にもらえるポイント倍率がアップし、最大10ショップの買い物でポイントが10倍になります。なお購入する順番は関係ありません(ココ重要!)。

このため複数のショップで買い物の計画を立てました。

服で隠れる部分にもしっかり日焼け止めを塗りたいから。キュレルデイバリアUVローション

まずはキュレルデイバリアUVローション。ゴルフの時は夏用のインナーやハイソックスを履いて、直接肌が日に当たらないようにしますが、それでも薄手の生地から日焼けしてしまいますね。しかし、ゴルフウェアを着る前に普通の日焼け止めを塗るとベタついてしまいます。こちらキュレルデイバリアUVローションはローションタイプでサラッとしていることから、インナーやソックスの下にも日焼け対策がやりやすくなりました。


サンバイザーには頭皮・髪の毛の日焼け対策必須。ナプラ ミーファ フレグランス UVスプレー

先日も紹介した頭皮・髪の毛用のUVスプレーです。サンバイザーだと頭や髪の毛も日にさらされてしまうため、こちらのUVスプレーを塗っておくとラウンド後の赤みなくノートラブルでした。スプレータイプは昼休みに塗り直しもやりやすく、よかったです。


飲む日焼け止めは高い!のでプチプラから試してみたい。noUVノーブ

飲む日焼け止めは、どれも5000円以上とかなりお高い、、。しかし効果が本当にあるのかは疑問だったりします。こちらのnoUVは、売れ筋商品の中でほぼ唯一お手軽な試しやすい値段設定です。これから飲む日焼け止めを試したい人は、高級なものを試すよりも、こちらを飲みきって様子を見るのが良いと思います。


ゴルフ UVストッキングの定番!極上素足UVストッキング

私がゴルフを始めた10年以上前からの売れ筋商品ですね。こちらは普通のUVストッキングとは違う!という評価の高いストッキングです。今年は頑張って試してみようと思います。


ゴルフ男子も!お肌の敏感な人は顔を出さないのに限る ラウンド中は頑張ってフェイスカバー

慣れないと辛いフェイスカバーですが、日焼け対策には肌を出さないのが一番です。結構男性でもお肌が弱く長袖必須の人も多いですね。男子も、女子も、フェイスカバーでお肌の老化対策!



『楽天経済圏』で楽天ポイントをお得に貯める方法

楽天市場でポイントを貯めるだけではなく、楽天グループのサービスをできるだけ使うことで、効率良くポイントを貯めることができます。

クレジットカードは楽天カードがお得。プレミアムカードならばポイント付与は最強です。

 

ふるさと納税でもポイントが貯まります。貯まったポイントを使ってふるさと納税を行うことも可能。

 

ゴルフの予約は楽天GORAから!

 

モッピー登録も忘れずに。楽天ポイントをゲットするためのお買い物でも、モッピーのポイントが貯まるのは美味しいです。

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

楽天ROOMでおすすめゴルフ・ランニング・テレワーク・低身長向けアパレルを紹介しています

私のおすすめ商品、買って良かった商品は楽天ROOMで紹介しています。

楽天ROOMは自分だけのショッピングカタログを作るようで、使ってみるととても楽しいです♪

ぜひのぞいてみてください。

それでは楽天お買い物マラソン楽しみましょう!!!

ここまでお読みください、どうもありがとうございました。

そんな私の無駄遣いしない決意表明の記録(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました