4月16日01:59までの楽天お買い物マラソン!今日は0のつく日 ゴルフ・ラン・テレワークアイテムピックアップ!

みなさんこんにちは!

楽天お買い物マラソンは4月16日01:59まで開催されていますが、エントリーは完了しているでしょうか?

絶対に買わない!、ということでなければ、忙しくて忘れないうちにエントリーしておくのが良いです!

特に0と5のつく日は、楽天カード利用の方はポイント増でかなりお得になりますよ!

[affi id=11]

こちらのバナーからエントリーしてルールを確認しておきましょう。今はまだお買い物クーポンも配布されているようです。

スーパーSALEでのゴルフ・ランニング・テレワークおすすめ購入アイテム

お買い物マラソンでは、1ショップ1,000円以上のお買い物をする度にもらえるポイント倍率がアップし、最大10ショップの買い物でポイントが10倍になります。なお購入する順番は関係ありません(ココ重要!)。

このため複数のショップで買い物の計画を立てました。

まずは消耗品のグローブです。使いやすいフットジョイのソフトタイプのグローブ。表面がしっとりしていてグリップしやすいです。色はピンク系以外に、赤系、花柄系もあり、左手のみもあるので、全部揃えたいところです❣️


お次はゴルフ兼ランニング用のアウター。主にランニング用でよく購入している、アンダーアーマー着ているだけで強くなった気になれる、あまり人と被らない素敵なブランドです。


ランニング用、ゴルフ後の疲労回復に!クナイプのバスソルトセット。なんと15種類。買って使ってみましたが、かなりおすすめしたいです。種類が多数あってどれを買うか迷いますよね。そんな時にこちらで15種類試せるのが本当に嬉しいです❣️


ゴルフとは離れますが、ファッションアイテムも今日のお得なタイミングで購入したい。家時間が増えたので、楽に着こなせるゆったり上品のスカンツ。明日10日は待望の再販とのことでしっかり狙いたいと思います😁


テレワーク環境の充実ということで、デュアルディスプレイを検討しています。23インチモニターを2枚並べる方式です。デザイン、お値段的にもこちらが良いのではないか?!と狙っています❣️


『楽天経済圏』で楽天ポイントをお得に貯める方法

楽天市場でポイントを貯めるだけではなく、楽天グループのサービスをできるだけ使うことで、効率良くポイントを貯めることができます。

クレジットカードは楽天カードがお得。プレミアムカードならばポイント付与は最強です。

[affi id=16] [affi id=21]

 

ふるさと納税でもポイントが貯まります。貯まったポイントを使ってふるさと納税を行うことも可能。

[affi id=15]

 

ゴルフの予約は楽天GORAから!

[affi id=10]

 

モッピー登録も忘れずに。楽天ポイントをゲットするためのお買い物でも、モッピーのポイントが貯まるのは美味しいです。

[affi id=14]

楽天ROOMでおすすめゴルフ・ランニング・低身長向けアパレルを紹介しています

私のおすすめ商品、買って良かった商品は楽天ROOMで紹介しています。

楽天ROOMは自分だけのショッピングカタログを作るようで、使ってみるととても楽しいです♪

ぜひのぞいてみてください。

[affi id=22]

それでは4月16日01:59終了の、楽天お買い物マラソンを楽しみましょう!!!

ここまでお読みください、どうもありがとうございました。

そんな私の無駄遣いしない決意表明の記録(笑)

アクセス急増の注目記事はこちら!

関連記事

クラブ買い替えのため、以前利用していたSIMグローレのレディースクラブをメルカリに出品しています。 まだ新しいモデルですし、私自身3ヶ月ほど、10ラウンドくらいしか利用していないので、とても綺麗です。 しっかりしたクラブ[…]

注目記事

先月から2021春夏もののゴルフウェアを絶賛チェックしており、どれを買うかを検討していましたが、記事には載せなかった「J.リンドバーグ」のウェアを購入することにしました。 [sitecard subtitl[…]

よく読まれているゴルフ関係記事はこちら!

関連記事

真冬のゴルフの季節です!関東でのゴルフは12月後半から2月頃までが寒さのピークでしょうか。 2024年の日本の冬は、暖冬という新たな挑戦をゴルファーにもたらしています。特に女性ゴルファーにとって、早朝の冷え込みと昼間の暖かさ([…]

おすすめ記事

雨ゴルフを快適にするアイテムです。ファッション性よりも、スイングやスコアメイクに集中できる、機能性重視で私が普段使っているものや選ぶポイントのご紹介です。 レインウェア 性能とストレッチ性重視 耐水圧:レインウェアの[…]

人気記事

ゴルフを始めたいけれど、実際に行き始めるとどれだけお金がかかるのか? ゴルフ行ってるけど、自分が払ってるのは高いの?安いの? など、ゴルフについては、お金に関する疑問が多いと思います。 私自身はゴルフ歴15年ほどで[…]

女子ゴルファー必見!ゴルフアパレルのセレクトショップ curucuru SELECTのお買い物、初めての方は紹介コード「invite_jDHPBS」で1000円割引!

レディースゴルフウェア通販【CURUCURU select(キュルキュル セレクト)】人気女子ゴルフウェアショップ

女性支持率No.1のレディースゴルフウェア通販サイト。最短当日発送!40以上のブランドを取り扱い、気温別やシーン別に合わ…

今こそトップシーズン!ラウンドのお得情報をチェック!


ゴルフ保険未加入の方、思わぬ事故やホールインワンに備えましょう!こちらの商品は月払い対応!