KALDI カルディおうちご飯の記録 人気アイテムのアレンジレシピ

わが町にやっとKALDIができて以来、KALDIが以前よりも身近になり、頻繁に新製品をチェックしています。

本日はそんなKALDIお料理記録です。

塩レモンパスタソース・SABA缶のアレンジパスタ

塩レモンパスタソースだけでも十分美味しいですが、相性の良いサバ缶とみょうがの千切りを和えてみました。パスタを茹でて材料を混ぜるだけですが、みょうがの爽やかな風味がアクセントとなり、見た目も美しい魚系パスタが一瞬で出来上がりです!これは個人的にかなり気に入っています😊。

Phak Bung Fai Daeng(パップンファイデン)の素 を使ったアレンジ青菜炒め

「パップンファイデン」”空芯菜の唐辛子炒め”ですが、スーパーで気軽に手に入る小松菜で作ってみました。鉄分豊富な小松菜なので栄養満点な副菜を簡単に追加することが出来ます。

広東風ビーフン を使ったヘルシー肉・海老・キャベツ入りビーフン

ほぼ基本レシピ通りですが、キャベツや豆もやし、にんじんやネギを加えて、野菜多めにしてみました。在宅勤務で忙しい中でも手軽に野菜たくさんのランチをいただけます!

https://www.kaldi.co.jp/ec/img/025/4515996921025_M_1m.jpg
KALDI オリジナル 広東風ビーフン
created by Rinker

ゴルフで出費がかさむ日々なので、楽しみながらも自炊生活を続けていこうと思います。

ここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。

アクセス急増の注目記事はこちら!

関連記事

クラブ買い替えのため、以前利用していたSIMグローレのレディースクラブをメルカリに出品しています。 まだ新しいモデルですし、私自身3ヶ月ほど、10ラウンドくらいしか利用していないので、とても綺麗です。 しっかりしたクラブ[…]

注目記事

先月から2021春夏もののゴルフウェアを絶賛チェックしており、どれを買うかを検討していましたが、記事には載せなかった「J.リンドバーグ」のウェアを購入することにしました。 [sitecard subtitl[…]

よく読まれているゴルフ関係記事はこちら!

関連記事

真冬のゴルフの季節です!関東でのゴルフは12月後半から2月頃までが寒さのピークでしょうか。 2024年の日本の冬は、暖冬という新たな挑戦をゴルファーにもたらしています。特に女性ゴルファーにとって、早朝の冷え込みと昼間の暖かさ([…]

おすすめ記事

雨ゴルフを快適にするアイテムです。ファッション性よりも、スイングやスコアメイクに集中できる、機能性重視で私が普段使っているものや選ぶポイントのご紹介です。 レインウェア 性能とストレッチ性重視 耐水圧:レインウェアの[…]

人気記事

ゴルフを始めたいけれど、実際に行き始めるとどれだけお金がかかるのか? ゴルフ行ってるけど、自分が払ってるのは高いの?安いの? など、ゴルフについては、お金に関する疑問が多いと思います。 私自身はゴルフ歴15年ほどで[…]

女子ゴルファー必見!ゴルフアパレルのセレクトショップ curucuru SELECTのお買い物、初めての方は紹介コード「invite_jDHPBS」で1000円割引!

レディースゴルフウェア通販【CURUCURU select(キュルキュル セレクト)】人気女子ゴルフウェアショップ

女性支持率No.1のレディースゴルフウェア通販サイト。最短当日発送!40以上のブランドを取り扱い、気温別やシーン別に合わ…

今こそトップシーズン!ラウンドのお得情報をチェック!


ゴルフ保険未加入の方、思わぬ事故やホールインワンに備えましょう!こちらの商品は月払い対応!