一般ゴルフ女子 最近のJGAハンディキャップと私の夢と現状

一般女子ゴルファー最新ハンディキャップ

最新のハンディキャップです。最近は毎月1日更新ではないのですね。

以前は18台でしたが、7月にたまたまいいスコアが出たためいきなり減ってしまいました。

 

ゴルファーとしての私の夢と現状

いつか、女子シニアの予選を通過したいというのが最近の私の夢です。

予選の通過は大体、10オーバーになることが多いみたいです。

なので確実にホームコースでのスコアを出していきたいというのが、少し高いかもしれませんが最近私の目標になっています。

ホームのコース難易度は、JGAのコースレート検索によると、レギュラーで88、レディースティーで84を出す必要があるようです。

数字だけ見るといけそうと思われることが多いのですが、結構難易度高いのです・・・。

1年後にこのレベルになっているとは事は無いかもしれませんが、必ず達成することを目指していきたいなと思っています。

この計算によると、現在の16.1だと、レギュラー95、レディース91。ホームでのベストスコアは93しか出したことがないので、まずは1つ1つです、、。

明日は月例なので頑張ってこようと思う。

 

ここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。

アクセス急増の注目記事はこちら!

関連記事

クラブ買い替えのため、以前利用していたSIMグローレのレディースクラブをメルカリに出品しています。 まだ新しいモデルですし、私自身3ヶ月ほど、10ラウンドくらいしか利用していないので、とても綺麗です。 しっかりしたクラブ[…]

注目記事

先月から2021春夏もののゴルフウェアを絶賛チェックしており、どれを買うかを検討していましたが、記事には載せなかった「J.リンドバーグ」のウェアを購入することにしました。 [sitecard subtitl[…]

よく読まれているゴルフ関係記事はこちら!

関連記事

真冬のゴルフの季節です!関東でのゴルフは12月後半から2月頃までが寒さのピークでしょうか。 2024年の日本の冬は、暖冬という新たな挑戦をゴルファーにもたらしています。特に女性ゴルファーにとって、早朝の冷え込みと昼間の暖かさ([…]

おすすめ記事

雨ゴルフを快適にするアイテムです。ファッション性よりも、スイングやスコアメイクに集中できる、機能性重視で私が普段使っているものや選ぶポイントのご紹介です。 レインウェア 性能とストレッチ性重視 耐水圧:レインウェアの[…]

人気記事

ゴルフを始めたいけれど、実際に行き始めるとどれだけお金がかかるのか? ゴルフ行ってるけど、自分が払ってるのは高いの?安いの? など、ゴルフについては、お金に関する疑問が多いと思います。 私自身はゴルフ歴15年ほどで[…]

女子ゴルファー必見!ゴルフアパレルのセレクトショップ curucuru SELECTのお買い物、初めての方は紹介コード「invite_jDHPBS」で1000円割引!

レディースゴルフウェア通販【CURUCURU select(キュルキュル セレクト)】人気女子ゴルフウェアショップ

女性支持率No.1のレディースゴルフウェア通販サイト。最短当日発送!40以上のブランドを取り扱い、気温別やシーン別に合わ…

今こそトップシーズン!ラウンドのお得情報をチェック!


ゴルフ保険未加入の方、思わぬ事故やホールインワンに備えましょう!こちらの商品は月払い対応!